人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

可愛いウソ@久し振りのD7100

鳥友さんに誘われて今季2度目の東の山に行ってきました。
ゴチャゴチャの枝葉の中に、きょうは男の子と女の子がやってきました。

大きく写せば何とかなるかなとD7100を持ち出し、クロップ×1.3 ついでにテレコン1.4をつけて枝葉を掻き分け・・・
枝かぶりは仕方ありませんが、何とか撮ることができました。
足場には先日の残雪が残り靴は雪の中  トレッキングシューズを履いて正解でした。

可愛いウソ@久し振りのD7100_a0076493_22565960.jpg

可愛いウソ@久し振りのD7100_a0076493_22572072.jpg

可愛いウソ@久し振りのD7100_a0076493_22573861.jpg

可愛いウソ@久し振りのD7100_a0076493_2258135.jpg

可愛いウソ@久し振りのD7100_a0076493_22582151.jpg

可愛いウソ@久し振りのD7100_a0076493_22583824.jpg



by beerpapa | 2014-02-17 23:06 | ウソ | Comments(2)
Commented by s_matsu0114 at 2014-02-17 23:35
こんばんは。
アカウソを綺麗に撮られていて流石です。
此方では、今年はアカウソが見られません。通年ですとこの時期見かけることが出来るのですが、ヤマガラ同様、鳥友達と今年はどうしたんだろう?が会ったとき話題になります。
Commented by beerpapa at 2014-02-18 12:10
s_matsuさん こんにちは~

今季2回目で♂がやっと撮れました~
ゴチャゴチャの枝葉の中で採食中なので、すっきりとはいきません

こちらでもミヤマホオジロをはじめトラちゃんもあまり見かけません
少し寂しい大阪の鳥事情です。
<< 初見のアオシギ@東の渓流 ミヤマホオジロ  5@東広島市高屋町 >>