いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


カワセミは元気もりもり


今朝 いつものようにPCでYahoo画面
9:43地震情報・・・福島県会津で震度3の地震
昨夜は20時~22時に宮城県沖、宮古島近海にも地震発生
厳しい寒さの中で地震への不安はいかばかりかとお察し申し上げます。 

大阪も厳しい寒さが続き、鳥見には寒さを吹っ飛ばせる少しの決意と、野鳥達と出会える楽しさを思い描く強い気持ちが不可欠
なのですが・・・ 
少しの決意も強い思いも、少々縮小気味になっております。

朝早く起きてカワセミを撮りたいと意欲に燃えていた先週の画像を貼って再起を誓います(笑)


a0076493_1037187.jpg

a0076493_10533870.jpg

明日から岡山~広島へ
時間が許せばミヤマホオジロに会いに行ってきます。



by beerpapa | 2014-02-07 10:55 | カワセミ
<< 飛び出し@オオタカ成鳥 撮り休み前の鳥見 PartⅡ@... >>