いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


Birds of yesterday PartⅡ@オオタカ成鳥

一応トラちゃんと出会えたので、きょうのメインのオオタカさんポイントへ

Good timingでした! 「今来たところやで~」と鳥友さん
「どこ?」 「あそこ」 眼を凝らしてやっと見えるいつもより遠い枝にとまってました 
お腹を見せると確認できますが、背中だとどこにいるやら・・・ すべてトリミングです。

a0076493_17113879.jpg

来たな!
a0076493_1711575.jpg

案の定 カラスがやってきました
a0076493_17121277.jpg

カラスが来るとカメラマンは静かに緊張の時を迎えます。
a0076493_17122365.jpg

飛びました! けれど後ろの木々を駆け抜けて・・・撮れません




その後この場所に・・・

よ~し 行け!  右か左か 神経集中の一瞬です
a0076493_17175819.jpg

えぇ~ 真っ直ぐはないやろ  
a0076493_17181777.jpg

これではお手上げです! 私の技量ではピントが全く合いません
a0076493_17183686.jpg


きょうのオオタカはんはこれっきり オオタカ劇場閉幕です。


その後 ツクシガモの確認に行きました ・・・  続きます・・・

by beerpapa | 2014-02-02 17:33 | オオタカ | Comments(0)
<< Birds of yester... Birds of yester... >>