いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

歯痛で鳥見はおやすみ@1月のオオタカ


1月に撮ったオオタカの在庫です。
撮りっぱなしになっていたオオタカ、あらためてカッコいい!と思うと同時にもっとカッコ良く撮りたいな
見れば見る程、そんな思いにかられます。
私の撮影エリアの中の猛禽の中で、このコが ♪ やっぱ好きやねん ♪
BLOGのTOP画像もオオタカに変えよっと 

1/14撮影分
a0076493_1816775.jpg

a0076493_1816292.jpg

a0076493_18165462.jpg

連写のタイミング悪く同じような格好になってます
a0076493_1817255.jpg

枝どまりは正面顔が好きです
a0076493_18175744.jpg

a0076493_18182226.jpg

1/22撮影分
a0076493_18191778.jpg

a0076493_18193790.jpg

a0076493_18195769.jpg

a0076493_18201970.jpg

若いからってなめたらアカンで~
a0076493_18205187.jpg

a0076493_18212036.jpg


1/23撮影分
a0076493_18223535.jpg

ちょっと古い画像もあるのでコメント欄を閉じてます。

by beerpapa | 2014-01-27 17:59 | オオタカ
<< 初めて会いました!@ツクシガモ 青い鳥みつけたよ PartⅡ >>