いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


やっぱ好きやねん@オオタカ

歯医者さんに行きました 
延命治療むなしく抜歯と相成りました~ ×▲×
ところで年齢別の平均残存歯数を調べてみると50歳台で23~24 60歳台は22~20くらいのようです
さて あなたは? 当の私は? 
気を取り直して・・・ 歯を磨きましょう! 歯医者さんに行きましょう!

そんな訳で本日も画像がありません  1/14のオオタカさんです。
a0076493_17305491.jpg

a0076493_17311539.jpg

a0076493_17313392.jpg
a0076493_17315021.jpg

飛ぶかな?っと思ったら そのままマッタリ状態が続きました。

オオタカのいない池の周りでは、こんな鳥さんも姿を見せてくれます。
a0076493_17341030.jpg

a0076493_17343462.jpg

a0076493_17345658.jpg

a0076493_17352523.jpg


明日もだらだらと部屋の中で過ごしそうです
今週はトラツグミ、白いホオジロ、ヒドリ×トモエガモ雑種 カワセミ そしてハイタカ、オオタカで終了
なので明日も在庫UPになります。

歯が1本なくなり身軽になったので、来週からがんばるぞぉ~


by beerpapa | 2014-01-18 17:52 | オオタカ | Comments(8)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-01-18 18:32
beerpapaさん、こんばんは〜♪
あらまっ、私も今日歯医者へ行って来たんです。
もうチョットぐらついてきたら抜きましょうと宣言されてしまいました(泣)
なんやかやと色々撮れて羨ましいです。
週末だけの鳥撮りに鳥の少ない今冬はホントに辛い。
Commented by beerpapa at 2014-01-18 19:05
tanuki_oyajiさん 奇遇ですね(笑)
延命治療を懇願しましたが、先生の話を聞くうちに 思わず「じゃ抜いて」
口の中で す~は~ 本来の声じゃない感じです。
お互い歯磨きは充分にしましょう

こちらもまだまだ本来の状況には程遠い感じですが、
飛んでるもの、止まってるもの 何でもかんでもシャッターを押してます。
Commented by aozoracafe123 at 2014-01-18 19:36
こんにちは☆
いやぁ~、いつも素晴らしい瞬間を撮られてますね。
メジロかわいいです。
梅が咲き始めたので、大阪城梅林にメジロが集まってきますね。
Commented by beerpapa at 2014-01-18 20:56
aozoracafeさん こんばんは~

野鳥しか見えていない私には、aozoracafeさんのBLOGを新発見大阪と位置づけてます。
大阪城周辺もそろそろ野鳥達で賑やかになりそうです。
園内のどこかで会えることがあるかもですね
Commented by rairaj6 at 2014-01-19 00:12
こんばんは~。初めてじゃないような・・?
大阪の方ですか。大阪城は渡りの鳥のメッカだとか・・
メジロやカワセミの撮り方 おしゃれですね。
Commented by mink330 at 2014-01-19 10:44
歯が一本無くなり、身軽になりましたか?
もっと身軽にならないようにお気を付けくださいね。

私もそろそろ歯医者に行かなければ・・
2年以上行ってません。嫌いなんです。
Commented by beerpapa at 2014-01-19 18:22
rairaj6さん 失礼しました~
私の方は拝見させていただいているので、思わずコメントしました。
2~3月に鹿児島に行く予定なので、ナベツルはいつ頃かな?と拝見していました。

今季は大阪城も少し寂しい状況ですが、それでも楽しい鳥見ができます。
これからも九州の状況を拝見させていただきます。
Commented by beerpapa at 2014-01-19 18:40
minkさん こんばんは~
きょうも-10℃? 寒いですね
きょうの大阪もちらちら白いものが落ちてきました。

私も歯医者さん嫌いです~ 痛い時も我慢してますが、それが講じて抜歯!
もちは餅屋に限りますよ。
<< 異種交配種@再び撮影 カワセミ トリマー気分 >>