いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


カワセミ トリマー気分

最近 ミニ遠征(私の場合10Kmを超えると遠征になります)が続いたので、昨日は近場でカワセミくんと遊んでました。

きょうは出ずっぱりを反省して、相方がいない間にバス、トイレ、リビングの掃除を終えて、貯まっていた画像整理です。
いつも同じようなカワセミくんなので、思い切ってビッグトリミングしてみました。
さすがにボケ気味です Photo shop6.0で輪郭シャープをかけています。

a0076493_14363772.jpg

a0076493_14365338.jpg

a0076493_14371414.jpg


撮影環境: 曇り  距離:約15M~17Mかな
撮影設定: AF-C 太陽光 ISO1250 SS:1/800~640  絞り:F8 露出:+-0
ちょっと遊びすぎのようなのでコメントは閉じてます。


by beerpapa | 2014-01-17 15:00 | カワセミ
<< やっぱ好きやねん@オオタカ ちょっと変わったコ and か... >>