いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


侵略されるかも?@大阪市

昨日のリベンジできょうは飛びもの狙いで出動しました。

いつものようにマッタリしていると  ムッ 何かの気配が・・・
a0076493_23293124.jpg

口紅をぬった女の子が突然に飛び込んできた
a0076493_2330475.jpg

あんたは誰?
a0076493_23314446.jpg

この場所は私好みなので出て行ってちょうだい!
a0076493_23333123.jpg

き きゅうにそんなことを言われても・・・
a0076493_23342537.jpg

おぉ~ 恐!
a0076493_23345893.jpg

早く向こうへ行って!
a0076493_23352744.jpg

~時は過ぎて~ 別の場所で揃い踏み 仲良くなったかな?
a0076493_23355461.jpg

場所を変えてみてみると・・・ やっぱり隔たりがありました。
a0076493_23361243.jpg

恋の季節にはまだ早い  これから熾烈なテリトリー争いが始まりそうですが、最近の女の子は強い。
さてさて どうなりますやら

カワセミ 続きます

by beerpapa | 2014-01-10 23:54 | カワセミ | Comments(2)
Commented by nabe_kuma at 2014-01-11 20:44
こんばんわ~
画像も素晴らしいし,ストーリーも すごく楽しかったです。
Commented by beerpapa at 2014-01-12 16:56
nabe_kumaさん こんにちは

この場所は♂のテリトリーですが、♀が来るといつしか領地没収となるケースがあります。
♂の方が色鮮やかで写真写りはいいのですが、この世界も女性上位のようです。
<< 男子と女子@カワセミ 2週間ぶりのカワセミ@大阪市 >>