人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

ジョウビタキ@広島県東広島市

1/5 故郷での撮影です
きょうは朝から雨 久し振りに終日のしとしとと雨が降ってます。

故郷の鳥事情も鳥影薄し
チラッと見かけたミヤマホオジロを待ち続けていると、後ろで小さく囀るジョウビタキ
「忙しいからちょっと待っといて」 とミヤマが出てくるのを待つのだが・・・

待ちくたびれたのかな、真ん丸になって何だか寂しそう
ジョウビタキ@広島県東広島市_a0076493_17101.jpg

ジョウビタキ@広島県東広島市_a0076493_171189.jpg

ジョウビタキ@広島県東広島市_a0076493_1714196.jpg

暗い場所にルリビタキ嬢も
ジョウビタキ@広島県東広島市_a0076493_1741262.jpg



by beerpapa | 2014-01-08 17:13 | ジョウビタキ | Comments(4)
Commented by 4416_yumeoibito at 2014-01-08 18:00
こんばんは!
ほれぼれする解像度ですね。素晴らしいです!
Commented by gino-takeshi at 2014-01-09 15:42 x
こんにちは~。

素晴らしいショットに乾杯です!
何とも綺麗に写されました。

良い年になりますように。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by beerpapa at 2014-01-09 19:10
yumeoibitoさんのレベルにはなかなか到達できません
近くだったら菓子折り持って微調整のレクチャーでお伺いするのですが・・・
それは出来ないので大量生産の中からボチボチのものをアップしていきます。

Commented by beerpapa at 2014-01-09 19:15
gino-takeshi さん こんばんは~
精力的に鳥見されているご様子、私も少し見習って2014年を楽しみたいと思っています。
「さぁ明日はあそこへ行こう」と思うのですが、朝起きるとその意欲はどこへやら
まずは自己改革が必要ですね

本年もよろしくお願いいたします。
<< 2週間ぶりのカワセミ@大阪市 今季初のアカハラは手強かった@... >>