いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

今季初のアカハラは手強かった@東大阪市

駐車場からポイントまでは急な坂道を登る
軽装備で出動したけれど、ブラブラと正月を過ごした報いなのか 足が ふくらはぎが つった~
ヨタヨタとやっと上り詰めたポイントのミゾゴイはお留守 
それでも待てば出る筈だと ふくらはぎをさすりながら==待てど暮らせど姿なし

近くのアカハラ撮りに変更するも、木の上を飛び回り撮らしてくれません。
やっとやっと撮れた上半身のワンシーンです。
なんとか坊主は免れてよ・かっ・た~ けれどふくらはぎは少々痛い

a0076493_20185162.jpg

a0076493_2017480.jpg

a0076493_20172186.jpg


by beerpapa | 2014-01-07 20:47 | アカハラ | Comments(2)
Commented by s_matsu0114 at 2014-01-07 22:41
こんばんは、
アカハラ綺麗に撮られていますね。
こちらでは、アカハラ・シロハラ等昨年は既に出会えた鳥達ですが
今年はまだ逢えていません。blog仲間からのアップの有りません。
どかには、いると思うのですが、
Commented by beerpapa at 2014-01-08 17:32
s_matsuさん ホントに冬鳥が少ないようですね
この日もヒヨドリの中に1~2羽しかいなくて、撮れたのはこの1カットのみでした。
3時間強粘りました~ 疲れました!
<< ジョウビタキ@広島県東広島市 柿とメジロ@広島県東広島市 >>