いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


キセキレイ 一羽@大阪市

スタート時は青空 現場到着時は曇り 1時間後はみぞれになりました~
早々に引き上げて、家に帰ると陽が差すなんて・・・ きょうはどんな日やぁ~ まったく!
お目当ての鳥さんも姿なく、みぞれ降る中 背中のバックと手に持つ三脚がやけに重い帰り道でした。

遠くでキセキレイ 木の上でシジュウカラが「残念やったな~ こんな日もあるさ」 なんて言ってました。
そう こんな日もあれば あんな日もありますね

a0076493_1622286.jpg

a0076493_16225295.jpg

a0076493_16231763.jpg

a0076493_16234153.jpg


by beerpapa | 2013-12-20 16:31 | キセキレイ | Comments(10)
Commented by gino-takeshi at 2013-12-20 16:36
beerpapaさん、こんにちは~。

綺麗な木セキレイをナイスショットです!
可愛くて何とも素敵です。
何時も嬉しいコメントありがとうございます。
今日はご苦労様でした。

可愛い野鳥との出会い素晴らしいです。
Commented by あだっちゃん at 2013-12-20 18:37 x
今日は朝起きたら虹が出ていましたが、そのうち晴れているのに雨が降り出し、午後は雷がなって今日に激しい雨になりました。
シャッターが押せただけ良かったじゃないですか。
1枚も写真を獲らないで、帰って来る時もありました。
Commented by ryonouske at 2013-12-20 21:26
最後のショット☆おもしろい瞬間ですねー^^
Commented by sarayuna516 at 2013-12-20 22:54 x
何度もフォローを試みたのですが成功しませんでした.
よろしくお願いします。
Commented by beerpapa at 2013-12-20 23:54
gino-takeshiさん こんばんは~

きょうは大阪もみぞれが降りました。
鳥さんは来てくれなく待ちぼうけ 心も体も寒い一日でした。
こんな日は熱燗と鍋で暖まります。
Commented by beerpapa at 2013-12-21 00:03
あだっちゃん こんばんは

久し振りにきれいな虹 拝見しました。
赤橙黄緑青藍紫(セキ・トウ・オウ・リョク・セイ・ラン・シ)
こんな風に覚えてました 昔々です。

大変失礼しました!
そうですね キセキレイが撮れれば御の字です。ハイ
Commented by beerpapa at 2013-12-21 00:07
ryonouskeさん こんばんは~

動物のきれいで可愛い数々の画像を拝見し心が和みます。
我が家ではワンちゃんが飼えないので、ryonouskeさんの画像を楽しみます。
コメント ありがとうございました。
Commented by beerpapa at 2013-12-21 00:09
sarayunaさん 先ほどコメントさせていただきました。

フォローされていますよ 私もフォローさせていただきました。
Commented by sarayuna516 at 2013-12-21 09:03
お返事ありがとうございます。
今回のような形では、たぶん大丈夫だと思うのですがどうでしょうか。

コメント苦手で思うように素早くできませんので、ご迷惑をおかけしています。
Commented by beerpapa at 2013-12-21 10:22
sarayunaさん これで大丈夫ですよ

大阪もめっきり寒くなりました
風邪を引かないように防寒対策を充分に・・・
楽しみにしてます。
<< 冬鳥は何処に・・・留鳥ヤマガラ 雨降りのタゲリ@藤井寺市 >>