いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


雨降りのタゲリ@藤井寺市

昨夜 オオタカに会いたいと撮影機器の準備して就寝

朝起きると雨が・・・そんなに強くない雨  行こうか? やめようか?踏ん切りがつかないまま まずは朝食
ベランダに出るとまだ雨が降っている 空を見上げても雨が止む気配はない
きょうはアカンな と 年賀状のコメント書きに切り替えた。

1行だけでも添えたいのだけれど、これがなかなか進まない。
PM17:00になってもまだ半分残ってしまった。きょうはココまで!疲れた!

そんな一日だったので、先日のタゲリ在庫分です。
a0076493_1953094.jpg
 
a0076493_1955166.jpg

急に飛び立ったのでSS調整もレンズも追いつきません
a0076493_1961250.jpg

とりあえずバシャバシャと盲目打ち
a0076493_196356.jpg



by beerpapa | 2013-12-19 19:19 | タゲリ | Comments(2)
Commented by gino-takeshi at 2013-12-20 15:36
beerpapaさん、こんにちは~。

タゲリを大きく綺麗に写されましたね~素敵です!
特に飛翔写真はナイスショットです。
Commented by beerpapa at 2013-12-20 16:05
gino-takeshiさん ありがとうございます

タゲリは遅ればせながら初見でした。
この日は雨が降ったり止んだりでしたが、近くだったのでラッキーでした。
もう一度晴れた日のタゲリを撮りたいと思ってますが・・・会えるかな?
<< キセキレイ 一羽@大阪市 チョウゲンボウ@淀川 >>