いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


瞬膜 @カワセミ

ゾク!ゾク!ゾク! 風邪をひいてしまった。
寒いのか暑いのかわからない  早めのパブロンだが、パブロンないので部屋でゴロゴロ 早めの就寝。
夢を見た 道東の雪野原で一人ぽっちでオオワシを見ていた なぜか半袖なのです
そこに相方が熱い~いコーヒーを・・・ 汗がポタポタ・・・ 眼が覚めた。
まだ真っ暗闇だけれど、体調は良さそうだ。

カワセミの続きです>
半透明の幕を張った瞬膜画像は本来ボツでしょ 
でもカワセミの必死な形相を感じさせてくれると同時に懐かしい座頭市を思い浮かべます。

a0076493_822192.jpg

a0076493_824550.jpg

別場面
a0076493_851183.jpg



by beerpapa | 2013-12-15 08:23 | カワセミ | Comments(6)
Commented by あだっちゃん at 2013-12-15 18:52 x
カワセミの素晴らしい水絡みですね。
お魚も獲って来て、カワセミ君もやったね。
良い写真です。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-15 19:27
beerpapaさん、こんばんは〜♪
毎回見事な飛び込みものを撮られていますね。
これほどの素晴らしいものをボツになんかするのは勿体ないです。

凍えそうな夢で風邪を治すとはたいしたものです。
治って良かったですね。

Commented by aisuc at 2013-12-16 09:20
カワセミの必死な姿、見事に描写されましたね。
夢でオオワシに遭遇された様子、来年には正夢ですね。
お風邪を召したとのことですが、お大事にしてください。
Commented by beerpapa at 2013-12-17 09:31
あだっちゃん おはようございます

こんなシーンを撮りたくて何時間も待ってます。
やった~と思う画像はホンの少し、1枚撮れれば御の字です。
Commented by beerpapa at 2013-12-17 09:33
tanuki_oyajiさん おはようございます。

カワセミ待ちの間に風邪を引いてしまったようです。
背中がゾクッと感じたら早めに帰らなければと思いながらも、カワセミの魅力に負けてしまいました。
Commented by beerpapa at 2013-12-17 09:41
aisucさん おはようございます

最近 北海道の野鳥ブログをいろいろと拝見してるうちに、オオワシやオジロワシに会いたいな~の思いが夢になったようです。
激寒の北海道の鳥見は私には無理そうですが、一度だけでも経験したいと思っていますが・・・さてさて
<< うれしい知らせ 瞬! 美@カワセミ >>