いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


Photo collage

曇り空 少々風強し 鳥見は休業です。
きょうはOB有志の忘年会  さてさて皆さんどんな顔してやってくるやら・・・

時間を持て余して12月の鳥さんたちを見ていると
カワセミを待ついつもの枝にジョウビタキ  これは珍しいと2~3枚撮っていた画像が出てきた。

AM9:39
a0076493_12342910.jpg

AM9:41 どちらも面白みのない画像ですが・・・
a0076493_12351351.jpg

ジョウビタキ画像をベースにカワセミを乗っけると・・・ こうなった!
a0076493_1236505.jpg

合成の仕方がわからなく、アレコレと試行錯誤 お蔭で暇つぶしの時間を持てました。
遊びなのでご勘弁を・・・
その他12月のジョウビくんを2枚ぺったん
a0076493_12412735.jpg

黄色の毛の中には黒い毛があるんですね 新発見(笑)
a0076493_1242243.jpg



by beerpapa | 2013-12-10 12:58 | ジョウビタキ | Comments(2)
Commented by mink330 at 2013-12-10 16:50
写真で遊ぶの大好きです。
でも時間ばかり経ってしまいますね。

忘年会で飲みすぎませんように
Commented by beerpapa at 2013-12-12 16:20
minkさん こんにちは~

お察しの通り呑み過ぎました~  昨日は昼までふらふら 
現役時はこの程度ならスカッと何事もなかったように仕事をしていたけれど・・・
年はとりたくない  いやいや自制心の劣れかも
<< 木曜日はカワセミday@大阪市 忘れてた!誕生日 >>