いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


カワセミ@大阪市

誰もが暖かいと感じる小春日和でした。
1週間ぶりのカワセミです。

枝から飛び出し→(空白)→枝戻り 置きピンなので真ん中の良いところは抜けてます。

いざ 出陣!
a0076493_2049567.jpg

射程距離よし 角度よし スピードよし
a0076493_2049316.jpg


「ざぶ~ん」
「・・・・・・  ・・ ・」


只今 帰還中
a0076493_20495133.jpg

おっとっと ちょっとカッコが・・・
a0076493_20501094.jpg

「ふぅ~」
a0076493_20502811.jpg

「どや! やったぜ」
a0076493_20504756.jpg




続きます
by beerpapa | 2013-12-05 20:55 | カワセミ | Comments(4)
Commented by hiro3523000 at 2013-12-05 21:54
こんばんは。
動きの速いカワセミの飛翔をここまで正確なピンで撮るなんて
信じられません(@_@;)
『 素晴らしい 』 の一言です!
キセキレイの画像も素敵ですね (^o^)丿
Commented by beerpapa at 2013-12-05 23:04
hiroさんのコメントは凄く励みになります。
天気が良かったのでSSも上がり、ピタッととまってくれました。
たまたまタイミングも良かったようです。
ありがとうございます。

Commented by gino-takeshi at 2013-12-06 06:16 x
おはようございます。

素晴らしいショットですね~~~!
躍動感溢れるカワセミのショット、見事です。
Commented by beerpapa at 2013-12-06 07:56
場所は違えど同じ日にカワセミと遊んでいたようですね。

ボーグに1.4テレコンを付けて飛びモノは到底私には真似できません。
以前はデジスコもやっていましたが、止まりモノさえピントが合わず諦めました。

カワセミと遊ぶいい時期になりました。
お互い良いショットが撮れます様に
<< カワセミPartⅡ@大阪市 久し振りのハイタカ@東大阪市 >>