いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


久し振りのハイタカ@東大阪市

またまた昨日の画像です。

現場に着くと鳥友Nさんただ一人 
「みんなは?」  西を指差して 「あっちに行ってる」・・・ 「鳥は?」・・・ 「おらへん」  「・・・」
「最近 痛風の具合はどない?」  「ビールはSAPPORO極ゼロがいいよ」
そんな会話をしながら機材をセットしてると
「来たぁ~」

AM9:05 本日一番のりはハイタカさんのご来場でした。
a0076493_1741318.jpg

a0076493_1743127.jpg

a0076493_1745048.jpg

a0076493_175720.jpg


青空だけど11:00頃までいつもモヤっとしてます。遠くの鳥さんはスカッと撮れませんね。

by beerpapa | 2013-12-04 17:17 | ハイタカ | Comments(2)
Commented by mink330 at 2013-12-05 21:22
ハイタカ、飛んでいるとずいぶん真四角なんですね。
新しい発見です。
Commented by beerpapa at 2013-12-05 22:59
真四角ですか~ 私も新発見です。
スピードを上げている時は尾っぽを閉じているからかな?
カーブ、ホバ時は尾っぽは開くので、もう少し見栄えがあるのですが・・・。
次回はそんなのを撮りたいね。
<< カワセミ@大阪市 赤バックのチョウゲンボウ@東大阪市 >>