いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


カワセミと遊ぶ@大阪市

きょうは一段と寒さを感じる風の強い曇り空。
昨夜まではホシムク撮りの予定だったけれど、この条件ではさすがの鳥好き人も足踏みをしてしまいました。

それでも鳥好き人はPCで遊びます。
昨日のカワセミくんのトリミング処理で、きょうも鳥さんと遊べました。

a0076493_16161016.jpg

a0076493_1616318.jpg

a0076493_16165168.jpg

a0076493_16171174.jpg


a0076493_16181471.jpg

a0076493_16183764.jpg

遠くのカワセミくんも寒そうです。
a0076493_1619856.jpg



by beerpapa | 2013-11-29 16:28 | カワセミ | Comments(4)
Commented by あだっちゃん at 2013-11-29 18:06 x
紅葉カワセミが綺麗ですね。
飛びものも水絡みも素晴らしい。
Commented by beerpapa at 2013-11-29 21:43
こんばんは~

モミジには止まってくれないので、バックの赤色が写りこむ場所に移動して撮りました。
ジョウビタキ、キセキレイもやって来て、カワセミ待ちの間を楽しませてくれました。
Commented by kasyakasyanone at 2013-11-30 21:20
こんばんは
北海道のモノトーンの世界と違って、やはり色鮮やかですね。
私の好きなカワセミは数カ月間観ることができず、寂しいです。
これから、楽しませて頂きますので、よろしくお願いいたします。
Commented by beerpapa at 2013-12-01 14:59
kasyakasyanoneさん こんにちは

北海道の野鳥たちに興味を持っていますが、なかなか行くことは出来ないので、ブログで楽しませていただいています。
これからもよろしくお願いいたします。
<< チョウゲンボウ@東大阪市 赤と緑@カワセミ >>