いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


赤と緑@カワセミ

急に寒くなった大阪 曇り空のAM10:50
久し振りのカワセミ池にダンディーなコがやってきました。
飛びモノ狙いで高ISO設定の為 少々ざらつきあり  ご容赦ください。
a0076493_182161.jpg

a0076493_1822472.jpg

a0076493_1824948.jpg

a0076493_183775.jpg

a0076493_1832412.jpg

a0076493_1834084.jpg



by beerpapa | 2013-11-28 18:17 | カワセミ | Comments(4)
Commented by あだっちゃん at 2013-11-28 21:02 x
紅葉のボケが素晴らしいですね。
カワセミがいっそう引き立っていますね。
Commented by s_matsu0114 at 2013-11-28 22:14
燃ゆるカワセミ良いですね。
この様な背景でカワセミを狙ってみたいです。
以前 彼岸花を背景に(燃ゆるカワセミを)狙った事が有りますが、
beerpapaさんの方が何倍も良いですね。
最近 ミサゴ出が悪くご無沙汰していますが、休みの日出かけてみようと思います。
Commented by beerpapa at 2013-11-29 15:22
あだっちゃん こんにちは~

久し振りにカワセミ池に行ってきました。
背景のモミジが写りこむ位置に移動して撮りました。
Commented by beerpapa at 2013-11-29 15:29
s_matsuさん こんにちは~

こちらもミサゴの出が悪く、少し期間をおいています。
近場の池に久し振りに行ってきました。
先客さんが3名 ほとんどの時間 世間話に花を咲かせ昼過ぎに撤収しました。
<< カワセミと遊ぶ@大阪市 ニアーミス ノスリ@Higas... >>