いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

飛び出し チョウゲンボウ@Higashi-Osaka

 奥さんから強制指示を頂きトイレ、バス、脱衣室、換気扇の大掃除
そして孫の七五三時のCD作りと郵送準備
更に年賀状作り・・・・・「年賀状はまだ早いやろ!」


見上げる空は真っ青 風もなさそう これぞ小春日和  もったいな~い もったいな~い
そんな訳で先日のチョウゲンボウさんです。
<飛び出し Part1>
a0076493_18442212.jpg

a0076493_1844452.jpg

a0076493_1845689.jpg

a0076493_18453812.jpg

<飛び出し Part2>
a0076493_18461627.jpg

a0076493_18464170.jpg

a0076493_1847634.jpg

撮れるか撮れないかは鳥任せ 私はシャッターを押すだけ 

by beerpapa | 2013-11-23 18:58 | チョウゲンボウ | Comments(2)
Commented by gino-takeshi at 2013-11-24 05:39 x
おはようございます。

チョウゲンボウを見事に写されましたね~~~!
どのショットも素晴らしいです。
こちら千葉でも耕地で良く見かけますが警戒心が強くて逃げられます。
羨ましいショットです!
Commented by beerpapa at 2013-11-25 08:35
gino-takeshi さん おはようございます

この日はペアで現れゆっくりくつろいでいたので、警戒心が薄れていたようです。
近くで見る機会は少ないのでうれしいひと時でした。

猛禽シーズンに入り、オオタカ ハイタカ ノスリなど近くで観察できそうです。
健闘をお祈りします。
<< ミサゴ&ジョウビタキ@Yama... 小春日和は撮り日和@Yodogawa >>