いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


チョウゲンボウも 近っ! @Higashi-Osaka

きょうは久し振りに淀川周辺散策
ホオアカ、ベニマシコ、シギチ類は見つけられず、唯一 可愛いイソシギと遊んできました。
後ほどUPします

昨日のチョウゲンボウです。
運良く ハイタカ、ノスリそしてチョウゲン坊やの猛禽パレードに出くわしたようです。
番が人工物を基点に行ったり来たり  久し振りのご対面となりました。

a0076493_1626276.jpg

a0076493_16264812.jpg

a0076493_1627817.jpg

a0076493_16272739.jpg

a0076493_16275432.jpg

おっとっと!そこは動かせない障害物ですよ スライスで行くか それともフックにするか (笑)
a0076493_16281677.jpg

仲良く日向ぼっこ
a0076493_16324942.jpg


by beerpapa | 2013-11-22 16:50 | チョウゲンボウ | Comments(2)
Commented by s_matsu0114 at 2013-11-22 22:49
今晩は
チョウゲンボウの飛翔を綺麗に撮られていますね。

Commented by beerpapa at 2013-11-23 08:22
s_matsuさん おはようございます

久し振りのチョウゲンボウが近くにきてくれました。
猛禽に似合わず、可愛い眼と尾っぽがきれいです。

<< 小春日和は撮り日和@Yodogawa 「おぉ~ 近っ!」@Higas... >>