いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

見納め ツツドリ Part2@Park of Sakai-shi

続きです~・・・
今日の大阪は曇り→ 雨  現在 まだ雨は降っていないけど これから雨になるの?

昨日たくさん撮った画像を整理、未練ある画像もスパッと削除 身軽になりました。
さて
昨日はまるで障害物競走をしてるようでした。
白とび回避、露出変更、枝隠れ そして凸凹足場と枯れ枝で足を取られ、いい場面でバッテリー交換 時々レンズがお辞儀して・・・ 
幾多の障害を乗り越えてゴールした「見納めツツドリ」です(笑)

a0076493_15403920.jpg

a0076493_15411187.jpg

a0076493_15413229.jpg

a0076493_15415058.jpg

a0076493_1542955.jpg


次回は午前中に撮ったミサゴをUPします。

by beerpapa | 2013-10-29 15:52 | ツツドリ | Comments(2)
Commented by mink330 at 2013-10-29 20:50
幾多の障害を排除して撮ったツツドリ、素晴らしいです。
黄色のアイリングと嘴が目立ちますね~
Commented by beerpapa at 2013-10-30 16:16
minkさん こんにちは

今年はツツドリの当たり年のようです。
昨年は追いかけても撮れなかったのですが、次々とやってきました。
可愛い黄色のアイリングと真ん丸の眼
遠くの青虫を見つけて捕獲します。
相当 眼が良いようです。
<< 久し振りのミサゴ@Sakai-... そろそろ見納め ツツドリ@Pa... >>