いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

そろそろお別れキビタキ@Park of Sakai-shi


お名残惜しいYellow Bird は今や人気の的です。
そろそろお別れの時期になりました。
惜別の思いできょうはたくさん撮りました! これからゆっくり整理をします。

a0076493_20475358.jpg

a0076493_20481897.jpg

a0076493_20513482.jpg

a0076493_2050472.jpg


CS ファイナルステージ開幕戦  只今7回裏 3:2巨人リード カープ逆転だぁ~

by beerpapa | 2013-10-16 20:57 | キビタキ | Comments(4)
Commented by kenxken_mints at 2013-10-16 23:15
こんばんは^^
素敵な 抜けた場所に止まってくれるのですね♪
イケメン キビ君ですね^^
そろそろお別れの時期ですね!
本当に絵に なりますねー!素晴らしい・・・
↓ オイタカも カッコイイ!素晴らしいですね!
台風・・こちらは被害も無く無事通りすぎましたが・・
大島は大変でしたね・・
そちらは被害・・ありましたか?大丈夫でしたか?
Commented by mink330 at 2013-10-17 07:10
素晴らしい、美男のキビタキ、きっともてもてでしょう(笑)

巨人に先行されました。つぎは応援に熱が入りますね。
Commented by beerpapa at 2013-10-18 13:53
kenxken_mintsさん こんにちは~

台風は静かに大阪を通り過ぎていきましたが、大島の被害状況に驚いています。

この台風にもめげずキビタキは飛び回ってました。
時々メスがきてちょっかいを出しますが、最後の日本での戯れを楽しんでいるようでした。
Commented by beerpapa at 2013-10-18 13:57
minkさん こんにちは

うん~ん 残念です。
きょうで終わるか、踏ん張るか 
久々のエキサイトシーズンなので、最後まで応援します。
<< オオタカが・・・@Park o... オオタカ@Park of Sa... >>