いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

オオタカ@Park of Sakai-shi

2日間 鳥見を休み、鳥友さんたちのBlogを拝見しているとムズムズ
明日は出勤できるかな~

BLOGのヘッダー画像のオオタカは2/13の撮影です。
胸はまだ縦縞でした。

このコは同じ個体です  現在は逞しい成鳥になりました。
2日前のオオタカランチタイムの続編です。
おなかぽっこりですね 満腹状態です。
a0076493_21132798.jpg

a0076493_21134785.jpg

a0076493_21141399.jpg
a0076493_2114265.jpg

a0076493_21144742.jpg



by beerpapa | 2013-09-27 21:25 | オオタカ | Comments(4)
Commented by mink330 at 2013-09-29 09:35
ヘッダーの写真とこの写真では同じ個体と言われなければ
分かりませんね。

約7か月でこんなに成長するものなんですか。
すごくたくましくなりましたね。
Commented by risaya-827a at 2013-09-29 10:30
お久しぶりで~~~す^^
鳥類の撮影は難しいのに、いつもバッチリと撮ってて凄いなぁー♪
オオタカ初め猛禽類は、見た目でも精悍な感じがしますが
でも、よーく見ると、意外と可愛い☆
この子はまだ若いから、そう見えるのかな-?
素晴らしい♪
Commented by beerpapa at 2013-09-29 17:21
minkさん こんにちは

街中で見ることができる猛禽は3種類くらいですが、このオオタカは
公園の池を狩場にしているので、ほぼ毎日姿を見せてくれます。

確かに幼鳥時と比べると、色も濃くなり貫禄も出てきました。
Commented by beerpapa at 2013-09-29 18:25
risayaさん いらっしゃいませ~
久し振りにコメントしました。

野鳥さんたちのお蔭で、このBLOGも7年続いてます。
risayaさんの季節感溢れるBLOGは変わらず拝見しています。
どんどん画像がきれいに魅力的になってますね。
<< キビタキ@Park of Os... ちょっと一休み >>