人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

キビタキ@Park of Osaka East

きょうは通院を含む雑用でご近所さん周りをテクテクと・・・
暑いですね~ 短時間で汗びっしょりになりました。

先日のキビタキくんの残り画像です。
暗い場所だったのでISOを上げればこの通り  トリミングするとザラザラです。
キビタキ@Park of Osaka East_a0076493_1871860.jpg

キビタキ@Park of Osaka East_a0076493_1881037.jpg

このコは別個体のようです。
キビタキ@Park of Osaka East_a0076493_1883289.jpg

キビタキ@Park of Osaka East_a0076493_1885364.jpg


by beerpapa | 2013-09-18 18:16 | キビタキ | Comments(2)
Commented by hiro3523000 at 2013-09-18 19:49
こんばんは。
とても綺麗なキビタキですね!
まだまだ夏鳥たちを楽む事が出来るのですね。
当地では夏鳥の姿がめっきり見られなくなりました。
少し寂しさを感じているところです (^_^;)
Commented by beerpapa at 2013-09-18 22:26
夏鳥たちが帰り支度を始めて、最後の休憩の為各所の都市公園に立ち寄ります。
ほとんど半日~一日で旅立ちますが、この夏鳥たちをひと目見ようとカメラマンで賑わってます。

大阪も朝夕は涼しくなりましたが、日中は汗ばむ陽気が続いています。

<< 秋のサンコウチョウ@Park ... 台風一過のキビタキ@Park ... >>