いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


センダイムシクイ@Park of Osaka East

そろそろ野鳥達も賑やかになってきそうだし、気分一新してシーズンに備えます。
長年使ってきたヘッダーをリニュアルしました。
少々 幅広になってますが、近くで撮れた画像なのでこれが最小です。
2013.02.14のオオタカ幼鳥です。

ムシクイの判別は私には良くわかりませんが、このコは頭央線が確認できました。
a0076493_20431981.jpg

a0076493_20434455.jpg

a0076493_2044155.jpg

a0076493_20441429.jpg


by beerpapa | 2013-09-12 20:50 | センダイムシクイ | Comments(10)
Commented by s_matsu0114 at 2013-09-12 21:15
今晩は、ヘッダーのオオタカの幼鳥 躍動感が凄いですね。素晴らしい1ショットですね。
Commented by beerpapa at 2013-09-12 21:42
気分転換でヘッダーを変えました。
このオオタカはたまたま撮れた4枚のうちの1枚です。
たまにこんな事があるのでオオタカ狙いは止められません。
Commented by nabe_kuma at 2013-09-12 22:41
こんばんわ~
ヘッダーのオオタカ,素晴らしいですね!
「とことんデジカメ」 のタイトルに ピッタシですよ。
今日のムシクイの写真も 優しい感じに撮れていて 素敵ですね..
でもオ オタカの迫力に 食われちゃいましたか(笑)。
Commented by kenxken_mints at 2013-09-12 23:25
こんばんは^^
あらぁーーーー!topの写真が変わりましたね!素敵です!
センダイムシクイさん 精悍な表情ですね・・色も渋くて
綺麗ですね~♪
ところで・・beerpapaさんは冬でも ビールですか?(笑)
Commented by mink330 at 2013-09-13 19:57
新しいヘッダーすっきりしていい感じですね~

センダイムシクイも負けず劣らず素晴らしい写真です。
Commented by granpatoshi at 2013-09-13 20:15 x
こんばんは♪

ヘッダーのリニューアル、おめでとうございます^^。
オオタカというところがスゴいですね。サスガです。

ところで私の地元にも、ようやくヒタキ類がやってきました(^^)/。
いよいよ本格的な秋の野鳥シーズン開幕ですね。
お互い頑張って素晴らしい写真を撮りましょう。
Commented by beerpapa at 2013-09-13 22:39
nabe_kumaさん こんばんは~

TOP画像を変えて気分一新を試みましたが、きょうもムシクイ君だけでした。
暑いので近くの公園で鳥友さんたちとカメラや野鳥談義に花を咲かせてます。
Commented by beerpapa at 2013-09-13 22:45
kenxken_mintsさんはいける口ですか?
ビール大好きでしたが、尿酸値が上がりプリン体は大敵とお医者さんが・・・
最近は「極ZERO」 プリン体、糖質 0を呑んでます。
勿論 冬でもビールを呑んでましたが、これからは焼酎にします(笑)
Commented by beerpapa at 2013-09-13 22:53
minkさんのTOP画像を見て、近々私も変えようと思ってました。
久し振りなので、設定に手間取りましたが何とかUPできました。

年々記憶力が散漫になってます。
これ以上 年はとりたくないね。
Commented by beerpapa at 2013-09-13 23:04
granpatoshiさん こんばんは~

背景がスカッとしてたので、大好きなオオタカにしました。

キビタキ、オオルリ、コルリ、コムクなどなどのBLOGを指をくわえてみています。
私の所にも色付きの鳥さん早く来て欲しい~
granpatoshiさんもこれから鳥さん画像が多くなりますね。
健闘をお祈りしてます。
<< エゾムシクイ@Park of ... キビタキ@Park of O... >>