いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

キビタキ@Park of Osaka East

日なたは暑く、木陰は蒸し蒸し、藪蚊はブンブン 厳しい一日でした。
いつもの場所に、車で行くと駐車代700円の出費は痛いので、ミニバイクで出勤です。

着いた途端 キビタキ成鳥が一瞬 姿を見せてくれましたがこの有様です。
a0076493_2121119.jpg

今シーズン初見なので、無謀なトリミングをしました~
a0076493_2123236.jpg

きょうは幸先が良かったけれど、失望感とかゆ~い時間を過ごしました。
いつものキビちゃんだけでした。
a0076493_21343093.jpg

a0076493_21345220.jpg

a0076493_21352254.jpg

a0076493_21354854.jpg


by beerpapa | 2013-09-11 21:37 | キビタキ | Comments(2)
Commented by mink330 at 2013-09-13 19:58
虫に刺されましたか?
ビールのにおいに寄ってくるのだと思います(笑)
Commented by beerpapa at 2013-09-15 23:42
minkさん こんばんは
蚊や虫はお断りですが、どうも私が大好きなようで困ってます。
O型、汗かき、ビール大好きが原因のようです。
なので
真夏でも長袖シャツと虫除けは欠かせません。
<< センダイムシクイ@Park o... キビタキ@Park of Os... >>