人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

ゴイサギ&ホシゴイ@Park of Sakai-shi

決まりました! 60対36  心に響く素晴らしいプレゼンだった!
最大の課題は原発の汚染水問題だったが、安倍首相の力強いスピーチが決め手になった。
ふと感じたことだが、安倍首相は日本語より英語の方が澱みがなく迫力を感じたスピーチだった。
五輪誘致の成功は久し振りに明るい話題になった。

さて 相変わらずの野鳥撮影です。
先日 ゴイサギの親子の2ショットを見ることができました。。
ゴイサギ&ホシゴイ@Park of Sakai-shi_a0076493_1683172.jpg
 
ゴイサギ&ホシゴイ@Park of Sakai-shi_a0076493_1685347.jpg

ゴイサギ&ホシゴイ@Park of Sakai-shi_a0076493_1691498.jpg

ゴイサギ&ホシゴイ@Park of Sakai-shi_a0076493_1692891.jpg

ゴイサギ&ホシゴイ@Park of Sakai-shi_a0076493_1694560.jpg




by beerpapa | 2013-09-08 16:11 | ホシゴイ&ゴイサギ | Comments(2)
Commented by yochand at 2013-09-08 19:04
beerpapaさんご無沙汰しておりました<(_ _*)>ぺコリ

相変わらずどの写真も素晴らしいですね~(*゚▽゚)ノ
私もまた頑張ってまいります<(_ _*)>ぺコリ
Commented by beerpapa at 2013-09-10 20:06
yochandさん お帰りなさい

夏休みは大変でしたね
セイタカシギにモズ これからもきれいな鳥さん期待してますよ~
<< メボソムシクイ? @Park ... 今季初見のキビタキ♀@Park... >>