いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

ツバメ幼鳥の口喧嘩@東広島市

故郷に帰省して5日が過ぎた。

自宅内外の掃除に大部分を費やし、墓参り、身内の集いと恒例のゴルフ会も無事に終了。

今日は久しぶりに撮影道具とご対面です。
しかし
肝心の鳥さんはこの暑さで姿なし

仕方がないので、義母の畑でツバメと遊ぶ。


もうちょっと向うに寄れよ
a0076493_19503859.jpg

後から来て、その言い方は何やねん!   
a0076493_19532611.jpg

その場所は俺の方が先におったんやで~
a0076493_2033673.jpg

まあええわ! 俺はもっと涼しい所へ行くわ ついてくるなよ
a0076493_1957070.jpg

お前こそもう二度とかえって来るなよ
a0076493_19574674.jpg

暑い暑い昼下がりの一幕でした。


Nikon D300 + NIKKOR500mm
by beerpapa | 2013-08-13 20:25 | ツバメ
<< 遠くでメジロが・・・@東広島市 カルガモファミリー@@Stoc... >>