いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


セッカ@Heijokyo of Nara

久し振りの平城宮跡へ

平城遷都1300年祭時のあの人混みや賑わいは夢の如し
大極殿だけがそびえ立っている。
と言ってもメインの所には行っていません。

きょうはセッカに会いたくて
a0076493_20203241.jpg
a0076493_20204547.jpg
a0076493_20205446.jpg
a0076493_2021460.jpg
a0076493_20211353.jpg
a0076493_2021217.jpg



by beerpapa | 2013-07-31 20:24 | セッカ | Comments(4)
Commented by 健康法師 at 2013-07-31 20:41 x
赤い門の周辺ではないのですね。もう遥か昔ですが、風景写真を撮りたくて、このあたりも歩いたことがありました。
Commented by kenxken_mints at 2013-07-31 22:06
こんばんは^^
セッカさん 可愛いですね♪
私も セッカさんに 会いに行きたくなりました^^
Commented by beerpapa at 2013-08-01 09:46
健康法師さん おはようございます。

大極殿の再建で整備されましたが、赤い門朱雀門の北東はまだ広大な草地が残っています。
以前とは様変わりしました。ぜひ一度お立ち寄りください。
Commented by beerpapa at 2013-08-01 09:50
kenxken_mintsさん 

今季はセッカを撮る機会が少なかったので、暑い炎天下の中出動しました。
なかなか穂先にとまってくれず 疲れました~
<< カワセミ♀@Park of O... コサギのダンス@Rivers ... >>