いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


ブッポウソウPartⅡ@ Country of Okayama

3日間 社用と久し振りの孫たちとの再会で鳥見はお休みでした。

7/12 ブッポウソウの繁殖地に初参戦したこの日は、真っ赤な太陽がテカテカ、
ファインダーに光が入り眼がチカチカ 液晶モニターで露出確認不能です。
とりあえずシャッターを押す!
今回は広いエリア内のポイント確認ができました。次回の訪問が楽しみです。
a0076493_1818574.jpg

a0076493_18182751.jpg

タイミングが・・・
a0076493_18203491.jpg

SS不足ですね~
a0076493_18212456.jpg

a0076493_18215585.jpg

a0076493_18222559.jpg



by beerpapa | 2013-07-15 18:51 | ブッポウソウ | Comments(4)
Commented by yochand at 2013-07-15 19:32
こんばんわです♪

SSを低速で撮られてるようですが、うまいこと流し撮りされてますね~さすが!
SS上げまくって、カリッとした絵も好きですが、SS低めは躍動感が出て、個人的にはとても好ましいです。
Commented by beerpapa at 2013-07-16 09:01
とりあえず眼が入っているので、私としてはほぼ満足です。
次回の狙いは背景のスカッとした枝どまりと2ショットを・・・
と 思っているのですが
片道3時間かかるので、体調を整えなければ老体には堪えます。
Commented by kenxken_mints at 2013-07-17 19:19
こんばんは^^
すごいですね・・SSが上がらなくても・・素晴らしい写真
ですね♪すごい・・腕前・・
Commented by beerpapa at 2013-07-17 20:09
kenxken_mintsさん こんばんは~

こんなに近くで見たのは初めてです。
初見鳥はワクワクしますね
うれしい遠征でした。
<< オオコノハズク@@Forest... ブッポウソウ@ Country... >>