いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

高原のヒバリ(雲雀)@奈良県曽爾高原

ホオアカさんと同じ場所に餌を咥えたヒバリがやってきました。
ヒバリもこの付近で子育て中のようです。
曽爾高原ではテリトリー争いもなく、お隣さん同士 仲良く育児に専念してるようです。

a0076493_18153476.jpg
a0076493_1815481.jpg
a0076493_18161068.jpg
a0076493_18162186.jpg
a0076493_18163285.jpg


by beerpapa | 2013-07-04 18:18 | ヒバリ | Comments(2)
Commented by hiro3523000 at 2013-07-04 22:27
こんばんは。
高原には餌となる虫たちが沢山居るのでしょうね!
この様な場所は鳥さん達がほっとかないでしょうねヽ(^o^)丿
Commented by beerpapa at 2013-07-05 08:39
たくさんのバッタや虫がいるようで、ひっきりなしに運んでました。
子育て環境には最高の所のようです。
ここ曽爾高原はホオアカの繁殖地として名高いスポットです。

写真展開催 ご苦労様です。
近ければ鳥のように飛んで行きた~い。
<< 早朝のヤマセミ@Forest ... ホオアカ(頬赤)@奈良県曽爾高原 >>