人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

待ち鳥来たらず@大阪大川付近

2日連続で立ち寄ってくれたので、きょうはお休みのササゴイさん。
11:00を過ぎると、諦めの踏ん切りがつき、鳥友との会話がなぜか弾む。
そろそろアカショウビンの里へ ついでにブッポウソウも
何時に出てどこで宿泊しようか なんて こんな楽しい会話のひと時でしたが、結局きょうの主役は来なかった~

口元にあどけなさが残るヒナですが、世間の荒波に負けず孤軍奮闘しています。
待ち鳥来たらず@大阪大川付近_a0076493_19163238.jpg

首を縮めたアオサギは「我関せず焉(えん)」
待ち鳥来たらず@大阪大川付近_a0076493_1917369.jpg

子供の頃良く見たシオカラトンボでしょうか?
待ち鳥来たらず@大阪大川付近_a0076493_19203422.jpg

ハスの花の三兄妹をしっとりと表現したかったのですが・・・
待ち鳥来たらず@大阪大川付近_a0076493_1921509.jpg






by beerpapa | 2013-06-27 19:45 | 野鳥いろいろ | Comments(2)
Commented by yochand at 2013-06-28 10:51
おはようございます~♪

beerpapaさんでもハズレの日ってのがあるもんなんですね…、安心しました。
私は結構振られる事がおおいので(゚ー゚;Aアセ

それはそうと、やはりこうしてアオサギやスズメと言ったいつもの被写体でもbeerpapaさんの絵を見ていると、自分の腕の未熟さを痛感します。
やっぱセンスの問題なのか…、まだまだ要勉強ですね♪
Commented by beerpapa at 2013-06-28 18:09
yochandさん こんにちは~

ハズレ 自慢じゃないけど いっぱいあります~
家ではきょうもいいのが撮れたよ なんて言ってるけれど 泣いてます。

どうしたの? えらい持ち上げてくれますね  素直にありがとう!
yochandさんや鳥友さんの絵を見て、こんふうに撮ってみたいといつも思ってますよ。
私もまだまだ 納得できる絵が1年に1~2枚撮れれば・・・ 撮りた~い・・・。
<< 暑い暑い日のヤマセミ@Fore... コヨシキリ 他・・・@コムケ湖 >>