いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

田園歩き@大阪府東大阪市

前回(5/31)の続きです。

ハヤブサ待ちの合間に蝶(モンシロチョウ)と戯れる。 鳥を撮るより難しいかも??
a0076493_953239.jpg

その後タマシギポイントに行くけれど、ほとんど動かず
a0076493_973423.jpg

仕方がないのでケリ親子と飛びものの練習をする。
a0076493_9193298.jpg

a0076493_995816.jpg
a0076493_9101449.jpg
a0076493_9102335.jpg
a0076493_9103840.jpg
a0076493_911030.jpg

近い!
a0076493_91118100.jpg


さぁ~て 今日は仕事日です。 頑張っていこう!!

by beerpapa | 2013-06-01 09:15 | ケリ | Comments(2)
Commented by yochand at 2013-06-01 20:26
こんばんは~♪

タマシギ、何年見てないかな~(苦笑
ケリの親子いいですね~、飛翔もバッチリ!
ケリは単体でしか見たことがないです。
それにしても、やっぱりD300はいい絵を吐き出しますね~♪
Commented by beerpapa at 2013-06-01 22:55
yochandさん こんばんは~

この日は天気が良くて絶好の撮影日和でした。
天気が良いとSSも早く、良い画像が私でも撮れました~。

だけど汗 汗 汗 暑~い一日でした。 
<< 田園の主役 ケリ@大阪府東大阪市 親子鷹@大阪府八尾市 >>