いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


親子鷹@大阪府八尾市

連日の呑み会でUP遅れ、昨日(5/31)の画像です。

a0076493_759277.jpg

見違える程 逞しくなりました。
けれど
ヒバリを追いかけ露出設定-0.3 そのまんま露出変更を忘れてしまいました。
a0076493_7592270.jpg
a0076493_759367.jpg
a0076493_759492.jpg
a0076493_80120.jpg
a0076493_80145.jpg
a0076493_802819.jpg

その後 タマシギポイントへ

by beerpapa | 2013-06-01 08:12 | ハヤブサ | Comments(2)
Commented by yamazaki-masao at 2013-06-01 17:10
beerpapaさん こんにちは。
ここまでハヤブサ一家とお近づきになると当然情が移って来ますよね。
やがて子供達が巣立つ別れの日が来ます。その時きっとジョッキを傾けながら涙するんでしょう。
良いビールパパですね(笑)。
Commented by beerpapa at 2013-06-01 22:49
yamazakiさん こんばんは~

連日 ハヤブサに会いに行ってます。
今年は3羽揃って元気に育ってます。
まだまだ試練は続くと思いますが、何とか親離れをして独り立ちをして欲しいものです。

今日も元気だ ビールが美味い 。
<< 田園歩き@大阪府東大阪市 近くに舞い降りたハヤブサ雛@P... >>