いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


近くに舞い降りたハヤブサ雛@Part2

きょうは曇り空 PMから雨の予報の中 ヒナの様子を見に・・・
建屋の屋上に一羽を目視確認 その後2羽確認のTELを頂いた。あと一羽はいずこへ?
きょうの写真は絵にならないので、
昨日の別場面での元気なヒナの画像です。が 上半身しか写りませ~ん
a0076493_16165149.jpg
a0076493_161753.jpg
a0076493_16171719.jpg
a0076493_16172749.jpg
a0076493_1617364.jpg


by beerpapa | 2013-05-28 16:24 | ハヤブサ | Comments(2)
Commented by kyasakou at 2013-05-30 01:50
ヒナでも立派ですね!
大きく育ってほしいです!
Commented by beerpapa at 2013-06-01 22:44
kyasakouさん こんばんは~

近くで見ると迫力ありますね。
さすが猛禽です。
たまたますぐ近くに飛んで来て、パフォーマンスをしてくれました。
こんな近くで見たのは初めてです。
<< 親子鷹@大阪府八尾市 近くに舞い降りたハヤブサ雛@大... >>