いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

近くに舞い降りたハヤブサ雛@大阪府八尾市

仕事日の間に3兄弟全員が巣立って2日目。
期待薄で早朝に出掛けたけれど、結果は最高!
近い所に舞い降りてくれました~

ノソノソと・・・歩きはあまり上手ではありません。
a0076493_2144478.jpg

お・とっ・とっ 翼でバランスをとりながら 
a0076493_2144142.jpg

再びノソノソと
a0076493_21442768.jpg

1・2 1・2と休憩しながら歩きます。
a0076493_21444140.jpg

a0076493_21445562.jpg

別の場所に移動しました。
a0076493_21451215.jpg
a0076493_2145252.jpg


次回は続きを掲載します。



by beerpapa | 2013-05-27 21:55 | ハヤブサ | Comments(2)
Commented by mink330 at 2013-05-28 09:58
がんばれ~ハヤブサのこども!
こうやって一歩一歩大きくなるんですね~
Commented by beerpapa at 2013-05-28 11:37
今年はまず全員巣立ちして、一安心です。
ココからが頑張りどこです。
minkさんの応援メッセージは子供達にとって心強いです。
伝えておきます。

これから数日間 大空を舞う子供達に餌渡しをする姿が見えるかも?です。
<< 近くに舞い降りたハヤブサ雛@P... 3兄弟 ハヤブサ雛@大阪府八尾市 >>