いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

巣立ちはまだか@大阪府八尾市

今日は3羽そろい踏みか? はたまた巣立ちか?
なんて思いながら早朝の道路を走り現場に着くと、すでに3名の鳥友さんが・・・。
a0076493_20595519.jpg

さて ヒナはというと・・・ こんな感じで元気に育ってます。
ちょっとむさくるしい所ですが・・・ハヤブサにとっては楽しい我が家です。
a0076493_211595.jpg
a0076493_2112610.jpg

この場所は町の中の焼却場の煙突。てっぺんまで100M 地上80M位の所に毎年営巣します。

ココに来れば確実にハヤブサに会えます。
地上から上空を見上げながらの撮影なので、背景は決してきれいとは言えない煙突、もしくは空のみ。
撮影が終了すると、誰もが首を回してストレッチして帰ります。

さて 明日は一番子の巣立ちに立ち会えるでしょうか?


by beerpapa | 2013-05-23 21:18 | ハヤブサ | Comments(0)
<< 3兄弟 ハヤブサ雛@大阪府八尾市 そろそろ巣立ち ハヤブサ@大阪... >>