いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


そろそろ巣立ち ハヤブサ@大阪府八尾市

ヒナは3羽確認
一番大きな子は時々顔を見せてくれるけれど、ココは地上80M位の高い煙突。
全身が見えるようになったら、皆様に紹介したいと思います。

お父さんは朝 狩りをしてまずお先に食事、その後 お母さん そして3羽のヒナに与えます。
a0076493_21412629.jpg
a0076493_2141404.jpg

a0076493_2143418.jpg

食材は鳩、ムクドリがほとんどのようです。
きょうのお持ち帰り食材は、ちょっとグロテスクな画像なのでパスします。


by beerpapa | 2013-05-22 21:49 | ハヤブサ | Comments(2)
Commented by mink330 at 2013-05-23 17:54
真下からの飛翔の写真迫力ありますね。
素晴らしい写真です。
都築楽しみにしていますよ。
Commented by beerpapa at 2013-05-23 21:25
町の中の高い煙突に営巣します。
60度~70度くらい見上げながらの撮影なので、背景は空しかありません。
飛ぶ姿は天気次第で良くもあり悪くもありです。
<< 巣立ちはまだか@大阪府八尾市 オオヨシキリの季節@大阪府東大阪市 >>