いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

巣立ち3日目PartⅡ@京都府城陽市


この子のママは私です。
a0076493_10491239.jpg

当然のことですが、明るい時間帯は動きはありません。
折角の初撮りなので、タテ画像も確保しておきました。
a0076493_10524653.jpg
生態系の頂点に立つ猛禽類 ヒナとは言えさすがの鋭い爪と嘴です。
a0076493_1053815.jpg

あくび
a0076493_10532329.jpg

寝起き
a0076493_10533844.jpg



by beerpapa | 2013-05-17 10:58 | フクロウ | Comments(9)
Commented by mink330 at 2013-05-17 18:04
わ~かわいい、かわいい・・・・
すごいショットですね~
Commented by yamazaki-masao at 2013-05-17 18:11
beerpapaさん こんばんは、
梟の子供、始めて見ました、可愛いですねぇ。
ハートに目鼻を付けたぬいぐるみみたいで何とも言えません。
私も見たい、イヤ撮りたいで~す。
Commented by yochand at 2013-05-17 19:30
こんばんは~♪

目の周り…ピンクなんですね~おもしろいな~♪
Commented by lovebird-kai at 2013-05-17 20:12
こんばんは。はじめましてm(_ _)m
ご訪問ありがとうございました。
距離的にはだいぶ離れた所のようですが、よろしくお願い致します♪
Commented by beerpapa at 2013-05-17 22:13
minkさん

ウチの奥さん 私の撮った野鳥写真には何にも反応なしですが、
このコだけは可愛い~と言ってくれました。
Commented by beerpapa at 2013-05-17 22:18
yamazakiさん こんばんは

私も初見、初撮りでした。
2羽の巣立ちがありましたが、確認できたのはこのコだけでした。

枝や葉が多く、微妙に分りにくい所に止まっていたのをやっと見つけることができました。
Commented by beerpapa at 2013-05-17 22:21
yochandさん こんばんは~

そうなんですね 眼の周りがピンクなんて私も知りませんでした。
後姿は毛玉の大きいのが枝にかかってるようで、とてもフクロウには見えません。
Commented by beerpapa at 2013-05-17 22:23
lovebird-kaiさん お越し頂きありがとうございます。

いつも素晴らしい画像を拝見してます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
Commented by s_matsu0114 at 2013-05-27 21:31
beerpapaさん ご無沙汰しておりました。
フクロウの雛、ぬいぐるみ其の物、可愛く・綺麗に撮られていますね。
私の鳥撮りエリアでも、今年も2か所の神社で、計7羽が巣立ちました。今 色々な場所での巣立ちの季節が、始まっていて鳥撮りには楽しみが増えますね。
これからも おじゃまさせて戴きます。
<< オオルリ♀@大阪市都市公園 巣立ち3日目@京都府城陽市 >>