いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


今季初撮りコサメビタキ@都市公園 in Osaka

昨年はあまり見る機会がなかったコサメちゃん
キビタキやセンダイムシクイと乱舞、競演していました。
乱舞と言えば「サンコウチョウ」がもうそろそろ  帰阪までには間に合うかな?

渡り間もない時期なので、少々苦労して撮りました。
a0076493_7401343.jpg
a0076493_7402623.jpg
a0076493_7404395.jpg
a0076493_7405679.jpg


by beerpapa | 2013-05-02 07:41 | コサメビタキ | Comments(2)
Commented by mink330 at 2013-05-02 17:28
上を向いたコサメビタキ、かわいいしぐさですね。
真正面の飛翔も珍しいです。
Commented by beerpapa at 2013-05-03 07:15
秋は良く見かけてコサメさんですが、半年ぶりに帰ってきました。
地味な色合いですが、かわいい目をしてますね。

昨夜は岡山泊で今から高知に向けて出発です。
<< キビタキ♂@都市公園 in O... 今季初撮りセンダイムシクイ@都... >>