いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

ハヤブサ@大阪府八尾市

天気良し、風もない  こんな日はハヤブサ日和。
D7100で飛びものの練習を兼ねて行ってきました。

D7100の売りはAF測距点が51点、DX1.3xクロップあり、クロップ時でも画素数は約1540万画素などなど。
NIKKOR500mmを装着して、いざ出陣!
さてさて 結果は以下の通りです。
a0076493_18295293.jpg
a0076493_18301022.jpg
a0076493_18302473.jpg
a0076493_1830351.jpg
a0076493_18304667.jpg
a0076493_18305938.jpg

クロップ装着時は 約7コマ/秒 とあるが、連写スピードは遅く感じた。


トリミングあり 露出:+0.7~+1.0 ISO:640 WB:オート 絞り:F5.6 51点AF
by beerpapa | 2013-04-28 18:48 | ハヤブサ | Comments(2)
Commented by granpatoshi at 2013-04-29 20:34 x
こんばんは♪
私はキヤノンですが、D7100はなかなか良いという話を聞きます。
ピントもジャスピン、51点AFというのもスゴイ。これからはますます
素晴らし写真が出てきそうですね^^。ハヤブサ、ナイスです。
Commented by yochand at 2013-04-30 19:11
こんばんはです。

やっぱりハヤブサはカッコイイですね~♪
ニューアイテムがまた写欲をかき立ててるのではないでしょうか?
これからのbeerpapaさんがもっと楽しみになってきました(*゚▽゚)ノ
<< キビタキ@奈良市柳生の里 ホロ打ち 連写 @大阪府南部の田園 >>