いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

広島帰省3日目@東広島市

実家の庭掃除と墓参りで帰省して3日目。
長男夫婦と合流して、孫たちと一日過ごしました。

合間に近くの里山、畑、田んぼなどを散策するも野鳥の姿はありません。
先日のホオジロとアオジをUPします。
a0076493_19431512.jpg
a0076493_19433987.jpg

a0076493_19435687.jpg

2歳を過ぎて歩きも安定、自己表現をする年齢になりました。
孫たちが帰ってくると、ひいばあちゃん家のこの場所で、必ず記念写真を撮ります。ず~とず~と続いて欲しいひとコマです。
a0076493_19441346.jpg
a0076493_1944345.jpg
a0076493_19445068.jpg


by beerpapa | 2013-04-02 20:10 | 孫たち | Comments(4)
Commented by hibikorekouji2 at 2013-04-02 21:40
帰省されていたのですね^^
四世代で写真を撮ることが出来るなんて、とても素敵なことですね。
みんなが笑顔の写真、ずーっと続きますように。
Commented by kyasakou at 2013-04-02 22:51
私も、いずれは温かい家庭を築けたら・・・そんな風に思いました(´∀`)
いつまでも健康で、笑顔な日々を送れますように!
Commented by beerpapa at 2013-04-03 06:52
hibikorekoujiさん ありがとう!
そうですね こんな写真をみて皆が来年も撮れればイイねと感じれば、
この写真の存在価値が生まれると思っています。

30日から東広島に帰ってました。
やるべき仕事が終われば、少し退屈な日を過ごしてます。
それでも通常と違う故郷の野山を楽しんでます。
Commented by beerpapa at 2013-04-03 07:03
キャサ公さん 
家族の写真をUPするのは少々気が引けますが、こんな日もあったなぁ~との思いで・・・。

数年後 キャサ公さんのBLOGを楽しみにしてますよ。
きっと我が家以上に笑いのたえない家族の笑顔がUPされていることを期待してます。
コメント ありがとう!
<< 間に合ったヒレンジャク@大阪府八尾市 長~い尾っぽのヤマドリ@大阪府 >>