いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


ジョビ娘ちゃん まだいたの?@大阪生駒西麓

そう言えば今季はジョビ娘を撮ってなかったなぁ~
いつも知らないうちに寄り添ってくれていたジョビ娘ちゃん。
そのうちにねって思っていたら、そろそろお別れの時期になってしまって堪忍やで~。
少し潤んだような まん丸おめめが好きやでぇ~。
a0076493_0245970.jpg
a0076493_0325855.jpg
a0076493_0252649.jpg
a0076493_0253812.jpg
a0076493_0255441.jpg


by beerpapa | 2013-03-18 00:29 | ジョウビタキ | Comments(2)
Commented by yochand at 2013-03-18 08:48
ジョビ雄、ジョビ嬢には日頃から大変お世話に…(笑)

年月が経つと、雌の方がかわいく見えてくるのは気のせいでしょうか?(笑)
Commented by beerpapa at 2013-03-18 16:47
yochandさん こんにちは

同感ですね 人なつっこく、それでいて恥じらいがありそうで、
ウルウル瞳で気をひきつける。
シックなのにエレガントで~す。
<< 予期せぬチョウゲンボウ@大阪府淀川 マヒワは常駐中@大阪府八尾市 >>