人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです

TOP画像は気分次第で変更します 



掲載の画像サイズは1500pix × 1000pix > 1280pix × 853pixです Clickで同等サイズになります

ハヤブサスポットで・・・@大阪府八尾市

三連休中日
家から車で40分 原チャリでは20分 自転車では35分
選択肢は3通りあるけれど、寒い朝はやっぱり車を選んでしまう。

指先が冷える 鼻水がとめどなく 自然に足踏み そんなハヤブサ撮りでした。
肝心のハヤブサはイマイチ状態でしたが、他の鳥さんが歓迎してくれました。
ハヤブサスポットで・・・@大阪府八尾市_a0076493_2241061.jpg
ハヤブサスポットで・・・@大阪府八尾市_a0076493_2242465.jpg

久し振りのイソヒヨさんです。上手く撮れなかったので明日も再挑戦です。
ハヤブサスポットで・・・@大阪府八尾市_a0076493_2243670.jpg
ハヤブサスポットで・・・@大阪府八尾市_a0076493_2244830.jpg
ハヤブサスポットで・・・@大阪府八尾市_a0076493_22529.jpg


by beerpapa | 2013-02-21 22:11 | イソヒヨドリ | Comments(2)
Commented by hibikorekouji2 at 2013-02-22 20:45
beerpapaさんのお陰で、鳥さんの種類が少しずつ分かるようになってきました。
このまえジョウビタキらしき鳥を見かけましたが、すぐ逃げられてしまいました。
イソヒヨドリの女の子は偶に見かけるのですが、男の子は数回しか見たことがないです。
美しい声を聴いてみたいです^^
Commented by beerpapa at 2013-02-22 23:52
ジョウビタキなどのヒタキ科は目が愛らしく可愛いですね。
鳥は男の子は色鮮やかで、女の子は地味系です。
鷹などの猛禽類は女の子は大きく、男の子は小さい。
野鳥っておもしろいですね。
イソヒヨドリは久し振りに見たのでUPしました。

いつもご覧頂きありがとうございます。
<< ここが定宿イソヒヨドリ@大阪府八尾市 奈良の斑鳩町はイカルから@大阪... >>