いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


愛しのオオタカ@大阪南部の公園

仕事を終えて、美味しいお酒を呑みながら、ゆっくり食事を終えると もう11時。

昨日の続きです。
今回はたまたまいい所に出てくれたのですが、当分このオオタカ君にはまりそうです。
a0076493_2381493.jpg

ほんの数秒ホバ的行動をしてくれました。
a0076493_2382551.jpg

翼 ちょっとかっこ悪いですが
a0076493_2383648.jpg

こっち向いてくれれば でも そう上手くはいきませんね~
a0076493_2384874.jpg




by beerpapa | 2013-02-15 23:18 | オオタカ | Comments(6)
Commented by mink330 at 2013-02-16 20:07
飛翔のしゃしんかっこいいですね~
はまりそう…とおっしゃるのがわかるようです。
Commented by OM1ユーザー at 2013-02-17 09:37 x
凄い!!
オオタカ恰好いいですね。
マイフィールドにもたまに来ることありますが、カラスが大騒ぎして、ハトもユリカモメも鴨も一斉に飛び立って異様な雰囲気になります。
でも撮れたことがありません。
Commented by beerpapa at 2013-02-17 16:16
minkさん こんにちは~
きょうは日曜日 天気はまずまずですが、ゆっくり休養中です。

まだ若さんですが実際に見ると迫力あります。
眼つきはさすが猛禽です。しびれます。
毎日通ってるカメラマンも多いですよ。

Commented by beerpapa at 2013-02-17 16:27
OM1ユーザー さん いらっしゃいませ!
可愛いジョビ子に会えたのですね。
人懐こく、おしとやか、お目めパッチリ ほんとに愛らしいです~

カラスが大騒ぎするとオオタカのお出ましですが、折角来てくれたのに、憎いカラスめってことが多くあります。
いつもは遠い所にいますが、今回はラッキー 近くに来てくれました。

Commented by kyasakou at 2013-02-18 00:56
こんばんは!
オオタカかっこいい・・・尾っぽの模様が素敵です!

御迷惑でなければ私のブログにbeerpapaさんのブログをリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか??
Commented by beerpapa at 2013-02-18 13:50
kyasakouさん こんにちは~
やはり猛禽ですね 迫力があります。
なかなか近くには来てくれませんが、それだけにワンチャンスを狙うカメラマンの魅力的な被写体です。

リンク ありがとうございます。
私の方もリンクさせていただきます。
就活 大変だけど頑張って!
<< オオタカ池に集う鳥さん達@大阪... オオタカ撮りの一日@大阪南部の公園 >>