いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

暖かい昼下がりの野鳥達@大阪府八尾市

前回のチョウゲンボウの続きです。
この日はのんびりと6時間の鳥見を楽しみました。
チョウゲンボウの交尾シーンはWhat happensでしたが、その他の鳥さんにも出会いました。

カワセミくんが飛びま~す。
a0076493_23113259.jpg
a0076493_23115189.jpg
a0076493_2312101.jpg
a0076493_23144832.jpg

上空ではチョウゲンボウとカラスのバトルが・・・
a0076493_23155125.jpg

ハクセキレイが近づいてきました。
a0076493_23164676.jpg

スズメが日向ぼっこをしています。
a0076493_23175317.jpg

それぞれの鳥さん達がそれぞれに、久し振りの暖かい日差しを楽しんでいました。


by beerpapa | 2013-02-01 23:26 | カワセミ | Comments(2)
Commented by hibikorekouji2 at 2013-02-02 16:44
カワセミくんの脚って、オレンジ色で凄く可愛いですね。
日向ぼっこをするスズメの姿が、とても新鮮に映りました^^
Commented by beerpapa at 2013-02-02 19:24
hibikorekouji2さん  こんばんは~

カワセミを見てカメラやレンズを買った人は多いですよね
ご多分にもれず 私もその一人です。

いつ見ても鮮やかな色合いに心躍ります。

スズメファンも多いですよ
スズメばかり撮ってるカメラマンを良く見かけます。

蔓バラの選定 もう少し かんばってね。
<< ヒレンジャクを撮りたかった け... お初ですゥ~ チョウゲンボウの... >>