いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

可愛い眼をしたチョウゲンボウ@大阪府淀川河川敷

愛らしい! 可愛い! 人なつこい! 猛禽類とは思えない眼をしているチョウゲンボウ。
近くで撮れる機会がありました。
近くで見るとますます魅力的なチョウゲンボウでした。 夢にまで出てきそうです。
a0076493_22472043.jpg
a0076493_2247308.jpg
a0076493_22474345.jpg
a0076493_22481017.jpg
a0076493_22482344.jpg
a0076493_22483375.jpg
a0076493_22484592.jpg



by beerpapa | 2013-01-12 07:07 | チョウゲンボウ | Comments(2)
Commented by mink330 at 2013-01-12 15:27
ほんとに美形のチョウゲンボウですね。
夢にまで出てきそうというのがわかりますよ。
まだ幼いような顔してますが・・・
Commented by beerpapa at 2013-01-12 22:57
minkさん こんばんは~
u~nn 幼鳥か成鳥なのか 良くわかりません
1年もの位かもですね。
このコは雄 頭が青みがかった灰色なので多分男子です。
猛禽の雄雌はわかりにくいですね。
<< きょうも猛禽 ハヤブサ@大阪府八尾市 待ってました!チョウゲンボウ@... >>