いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の鳥撮りBLOGです。


いつも出てくれるトラツグミ@大阪生駒西麓

きょうはキクイタダキOnly dayにしようと行ったのですが、枝影に一羽だけでした。
待ってればいい所に出てくれると粘ったのですが、粘り負けです お手上げでした。

その代わりにトラちゃんがいい所に出てくれました~
すっきりした場所の枝とまり(エダトラ)
今年はトラちゃんdayが多く、今まで撮れなかった分 そして来年の分まで(笑)撮れました!
a0076493_21281952.jpg
a0076493_21283090.jpg
a0076493_21284082.jpg
a0076493_21292230.jpg
a0076493_21293226.jpg
a0076493_21302635.jpg
a0076493_21304291.jpg
a0076493_21312826.jpg


by beerpapa | 2013-01-09 21:35 |  トラツグミ | Comments(4)
Commented by mink330 at 2013-01-09 22:16
今日のトラツグミ、ちょっとユーモラスな視点でとらえていて
楽しいです。
Commented by beerpapa at 2013-01-09 22:41
minkさん こんばんは~

6時28分 -17度ですか~
寒いなんてものじゃないですね。どんなんかな~

北の野鳥さんはさすが寒さに強い!
クマゲラ 一度見てみた~い。
Commented by granpatoshi at 2013-01-09 23:09 x
こんばんは♪
いやぁ、お見事ですね、エダトラ^^。
先日のカキトラといい、素晴らしいです。ウロコ模様、ゴールドの
アイリング・・・美しい個体ですね。私は今季、トラは未撮なので、
羨ましいです。お見事ですね。
Commented by beerpapa at 2013-01-10 05:52
granpatoshi さん おはようございます。
AM5:00に眼が覚め、退屈なのでPCに向かってます。

今年は枝どまりが撮れて嬉しい気分を味わってます。
この場所にトラが出たのは今年が初めてです。
草陰の中をチョコチョコ歩くトラしか撮れなかったけれど、今季はサービス満点です。
<< 待ってました!チョウゲンボウ@... ホンマ 手強いわァ~ キクイタ... >>