いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

たまにはモズ君も@大阪東部の緑地

一昨日の続きですが・・・
カワセミの写真を一枚撮るために4時間を費やしたけれど
たったの30分でモズ、マガモ 前回のジョウビタキ、ヒガラが撮れました。
a0076493_2375249.jpg
a0076493_238738.jpg
a0076493_2382047.jpg
a0076493_2384140.jpg
a0076493_2385443.jpg
a0076493_239757.jpg
a0076493_2392452.jpg


Nikon D300s + NIKKOR500mm
by beerpapa | 2012-12-19 23:15 | モズ | Comments(3)
Commented by nabe_kuma at 2012-12-19 23:35
こんばんわ~
モズ いいですね!
3,4枚目,特にいいです。
..そして タグも 今回の方がいい感じ.. イイネ!
Commented by nabe_kuma at 2012-12-19 23:36
こんばんわ~
モズ いいですね!
3,4枚目,特にいいです。
..そして タグも 今回の方がいい感じ.. イイネ!
Commented by beerpapa at 2012-12-19 23:42
なべくまさん こんばんは~
とりあえずこんな風にタグを変更しました。

モズは久し振りに撮りましたが、背景がぐちゃぐちゃだったので大幅トリミングです。
<< 1年ぶりです トラツグミ@大阪... 久し振りにジョウビタキ@大阪東... >>