いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。


寒い冬日のルリビタキ@大阪生駒西麓

 
天気は上々だと思っていたけれど、現場に着く頃にはどんより寒い冬空に変わった。
お目当てのルリ君も羽毛に空気を取り込んでだるまさん状態。   ♪ ダルマさん転ばないで~ ♪
きょうは動きも少なく少々不機嫌そうでした。
a0076493_20132480.jpg

a0076493_2015459.jpg

a0076493_20151782.jpg
a0076493_20155261.jpg
a0076493_20161355.jpg
a0076493_20163254.jpg

by beerpapa | 2012-12-17 20:25 | ルリビタキ | Comments(2)
Commented by hibikorekouji2 at 2012-12-17 20:32
真ん丸くなったルリビタキ、可愛いですね♪
野鳥がこんなにも可愛く、そして鮮やかな色の野鳥が日本にもいるのだなと思いながらいつも拝見しています^^
数ヶ月前から早朝散歩を始め、鳥の可愛さに気付き、俄かバードウォッチャーになってます。
beerpapaさんのブログで、少しずつ名前を覚えていこうと思ってます^^
Commented by beerpapa at 2012-12-18 17:40
こんにちは~
毎日の早朝散歩での出来事 楽しく拝見してます。
私も歩かなければと一日だけは実行できますが、一日坊主で終わってしまいます。
早朝の新しい発見を期待してます。
ありがとう!
<< 久し振りにジョウビタキ@大阪東... クロジ@大阪生駒山西麓 >>