いらっしゃいませ! 大阪発 ビール大好きbeerpapa(ビアパパ)の気まぐれBLOGです。

クロジ@大阪生駒山西麓

月曜日から何だか風邪をひいた様な症状が・・・
昨夜 仕事を終えて最寄駅に降りた途端、何ともいえないゾクゾク感が足元を襲ってきた。
同時に体全体に震えがきて、やっとの思いで玄関にたどり着いた。
食欲もない こんな日は早く寝よう。
翌朝になっても症状は変わらず、ふとんの中でうとうとが続きボヮ~とした気分。
見かねた奥さんが 私もついて行ってあげるから と病院へ
さて 明日はスカッとした一日になるのでしょうか?

先日のクロジです。
a0076493_21365473.jpg
a0076493_21371111.jpg
a0076493_21373192.jpg
a0076493_2138822.jpg
a0076493_21381719.jpg


by beerpapa | 2012-12-14 21:40 | クロジ | Comments(2)
Commented by hibikorekouji2 at 2012-12-14 21:49
食欲がないというのはいけませんね。
風邪だったのでしょうか?
しっかり栄養を摂って、ゆっくり休んでくださいね。
早くよくなりますように。

鳥さんの可愛い表情に癒されます。
少しずつ名前を覚えていきたいなと思っています^^
Commented by beerpapa at 2012-12-17 17:32
檸檬さん こんばんは~
やっと風邪が治り、鳥見が出来る状態になりました。
心温まるコメントで風邪がどこかに吹っ飛んでしまったようです。
ありがとうございました。

鳥って可愛いですね。
自然の中で見る鳥との出会いで、元気をもらってます。



<< 寒い冬日のルリビタキ@大阪生駒西麓 ルリビタキ@大阪生駒山西麓 >>